▼明治神宮 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

この日は、午前中から材料買い出しの日だった。


材料屋さんへ行く途中、明治神宮の横を通ったので、急遽変更。

車でシュシュシュと寄り道。


あ、午前中に来たかったって昨日話してたなぁと思い、何かラッキーな気分。

ほんのり曇りなお天気。

それでも、でかかったぁ。

気持ちよかったぁ。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


トシ子は、帰り道何か買いたくなる。

お守りをと思ったけど無かったの。

だから、お札になりました。笑


コチラ。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

どーもこーにも、このお札系を買ったのは初めて。

お金の事、考えた事なかった人生の方が今でも長い。

苦手な事は、必ずいつか色々な形で課題としてぶつかってくる。

成功とは、色々あるなかでお金も必ず入る。


トシ子は、成功にというより、、、やりたい事にすごく必要なものに、、、今なっている。

結局使うために稼ぎたいという結果でした。笑


眠たい時になるべく寝ます。

作業したい時は、夜中でも朝でもします。

ラムネを飲みたい時はラムネを飲みます♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
トシ子にとって、一番魅力的な生活をより快適につづける為に、気持ちよく毎日を過ごしたい♪


さっそくその日に、トシ子部屋神棚にお札を♪笑
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
やだ下品。。。一番でかいお札になっちゃった。笑



そんな時、姉子弦★君からFAXでお手紙。

最近お手紙を書けるようになったのねと感じながら、早く弦★君に会いたい病でおかしくなりそね。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

やる事やって、すぐ一瞬でも帰省するから待っててね♪

って、帰って意外とテンション普通な時が多い。

トシ子おばさん、結局恥ずかしいですわ♪






ノート 2011年7月12日 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba