▼Dr.Arrivo トシ子感動♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

トシ子、、、久しぶりにヒットした美顔器をゲット♪


コロコロとか、ゴリゴリとか色々あるけど、トシ子的にはあまり好まないタイプばかり。

効果がないわけじゃないけど、もっともっとゴリっと効く方が、、、好き♪笑

飽き性な所もあるので人より余計に効果を求めます♪


トシ子の顔をキレイにしてもらっている銀座にあるアテナクリニック♪

http://www.athenaclinic.net/


そなんです、、、美容クリニックのドクターおすすめの美顔器ちゃん♪

http://www.athenaclinic.net/treat/deeppro/


こーんなタイプの美顔器ちゃんです。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


専用の美容液をつけて、この美顔器を当てると、、、ビリビリ、びりびりと内側が揺れて響くの。

たまに、神経?にあたると、ビクビクって口が吊り上るほど!笑

顔の筋肉ってまったくほぐせてなかった事を実感。

美容液もぐんぐん入っていくのでメイク前には絶対なアイテムに。笑
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
しかもこれ、、、身体にも使えるの。

おけつとかよさそうだわ♪アハン。


それにしても、数日前にアテナクリニックでやった治療。

http://ameblo.jp/to4864/entry-11081535725.html


顔の表面に、ものすごーくいっぱいの小さな穴が開いているのが今でもわかる。

網戸を顔にギュっと当てた感じ。笑


肌が動いてる感じいっぱいな最近です♪


この美顔器のお問い合わせも、

アテナクリニック

東京都中央区銀座7-10-5 DUPLEX銀座 3F

0120-169-263


エステやってる人とかにもおすすめなアイテム。

そのくらいすごいです♪笑






ノート 2011年7月12日 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba