▼モーリスさん♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba


横須賀に住んでいるモーリスさん。

モーリスさん(日本人)はエステをやっていて、旦那さんが基地の人(外人さん)。


ステキ♪

モーリスさんのエステサロンで楽屋ミラー講座を開催させてもらったり、パスポートを持って横須賀基地に入らせてもらったり♪

モーリスさんのお蔭で、大好きなアメリカを横須賀でも味わえています♪

基地の中のスーパーは特に大好き♪


大好きな横須賀基地へ行く機会を何度か逃しているトシ子。

それは本当にj悲しい事。


でも、モーリスさん達がこうやってアメリカをほんのり届けてくれます♪

ハロウィンのプレゼント貰っちゃいました♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

やっぱりアメリカは可愛い♪

いっぱいのプレゼントの中には、、、こんなサングラスも♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
隣にいる、Kaedeちゃんもかけてみたり♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


トシ子は早くモーリスさん達に会いたいですわー♪

もぅちょっとしたら必ず行くので待っててね♪

基地ごっこしたいでーす♪



まーそんなこんなで毎日作業をしているのですが、ほんのり風邪を引いたみたいで。

そんな時は、お花の先生のパワーを借りてアロマ攻撃もします♪


マスクにはペパーミントのアロマをしみこませるの。

そすると、喉から口からスースーして快適♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ミネラルウォーターに、レモンや、ペパーミントのアロマを3滴~5滴ほど垂らしてふって飲むの。

なんとも言えない、ナチュラルアロマドリンクが美味しすぎて身体に浸み込む。

実は、オススメすぎますアロマちゃん。



とか言いながらも、元気は元気です。


トシ子が一番好きな食べ物、、、それはお肉。

この細さでも、世の中で一番好きなのはどーしてもお肉♪

食にあまり我慢しないトシ子は、食べたい時に食べたいモノを食べちゃいます。


だからこの日は肉のかたまり攻撃。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


ハイ!ニクデシタ!

と、思うのはやっぱりステーキか焼肉。


身体が重くなりましたとさ♪





風邪皆さん気をつけてね♪

街の景色はクリスマスver.に変わっていくね♪


トシ子はイベントやパーティーが大好き。

この大嫌いな寒い冬を、たまに行くイベントやパーティーで身体を燃やす。笑

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

でもやっぱり寒いのは、、、苦手だな。。。

皆さんも風邪、、、気を付けてくださいね♪






ノート 2011年7月12日 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

http://homepage2.nifty.com/to4/67style.htm

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba