▼金魚 アートアクアリウム展 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

コレド室町で開催されている、アートアクアリウム展~江戸・金魚の涼~

場所: 中央区日本橋室町2-2-1 コレド室町 4Fから入って、5F 三越前駅 A6出口すぐ。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


9月12日まで毎週土曜日Kaedeちゃんが会場にいるという事でトシ子もトシ子の姿で行ってきました♪


会場は、何個かの空間に分かれていてそれぞれのスペースで色々な演出が。

懐かしい風船金魚ちゃん発見♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


暗い中、飛び出る水槽は楽しさを増してくれます。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

お水と照明の相性ってなんでこんなにいいんでしょ♪


巨大で不思議な形をした水槽の中にはゴリゴリと金魚ちゃん達がいっぱい♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


そしてこちらの水槽の横にはDJブースもあって♪

なんともステキすぎる空間。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


こちらは屏風の中に金魚ちゃん達が♪

映像も流して不思議でお高くて可愛すぎてほしすぎる作品。w

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


行った人達が必ず、「行った方がイイ。」っていうので、行ってみたけど行って良かった♪

意味が分かりました。

そのくらいやばかったですよ♪


ステキな所で女装をしているねKaedeちゃん♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

Kaedeちゃんは真っ赤な金魚衣装で耳から金魚の風鈴をたらし次登場するのは10日土曜日です♪


いるだけでも会場が盛り上がる為の女装。

僕たちはそゆ方が好き。

楽しいから勝手にやってるけど、たくさんの人達に喜んでもらえば、勝手が勝手じゃなくなる気がする。
Kaedeちゃんとはそんな女装話もたまにします。笑


懐かしいモノを新しいヤリカタで。

トシ子も大好きなテーマです。

たくさんの種類の金魚ちゃん達と、Kaede金魚が会場で泳ぎながらお待ちしていますよ♪

是非是非です♪





ノート 2011年7月12日 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

↓表紙画像をクリック♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


■楽屋ミラーキット&パーツ 楽天ショッピングサイト(桜世)
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000346/


■トシヤが1つ1つ手作りします~完全オーダー造花商品サイト(GreenIsland)

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm