★ROSES 最終日 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

今日が最終日、表参道ヒルズで開催されていたROSES

http://www.roses-art.com/


会場には、タレントさん著名人の方がカスタムしたRODYちゃんが並び、、、

http://rodystore.jp/

アート商品、フリーマーケットと色々な企画がいっぱいありました♪


そして、会場にはイベントステージがあり、今日はトシ子、、、元マリークレール編集長生駒さんと、建築家三嶋さんと、トシ子の何とも言えないメンバーでトークショーをやらせて頂きました。

トシ子が一緒にトークショーをやらせてもらっていいのかしら?と思いながら、ありがたい事ですわと強く思いやらせていただきました♪


プロボノをテーマに♪

※プロボノとは、、、

各分野の専門家が、職業上持っている知識・スキルや経験を活かして社会貢献するボランティア活動全般。

また、それに参加する専門家自身。


とっても優しいお二人のお話は、とっても優しすぎるお話でした。

途中マイクを膝におき聞き入っちゃうくらいな気持ちでいっぱいでした♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


主婦と生活社arでお世話になった、鎌倉ひよこさんと、トシ子本担当してくれた木川さんも会場に♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


今日は、おぐねー&高橋みかりん&みよこ明洞さんのスペシャル美容ライブも♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

盛り上がりましたね♪

やっぱり美容も面白い魅力。

いつもプライベートで会っている人達がステージでイベントを。

トシ子の周りにはスペシャルな人達がたくさんいるという事ですね♪

トシ子にとってそれはありがたすぎる事。


3人のトークショーでは今回もガッツリガッツリご協力していただいた、THREEちゃんのコスメちゃん達を使いデモンストレーションライブ♪

http://threecosmetics.com/
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

いい香り♪


そして被災地とトシ子を繋いでくれている人達のお一人、青山さんも会場にきてくれました。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

トシ子今、お花の先生と1つのプロジェクトを考えています。

今現在の状況の報告や今後の予定などをお話して、なるべく温度差がないようにね♪


そしてラストスパートにむけ、トシ子とKaedeちゃんは表参道ヒルズの入口でROSESのおチラシ配りを♪

巨大RODYちゃんと一緒にね♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


最終日の今日は18時で終了。

最後は激混状態でした♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


仲良しさとちゃんも会場に♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


たーくさんの人達とお喋りしました。

たーくさんの人達とお写真撮りました。

たーくさんの人達と新しい出会いもありました。

たーくさんの人達のおかげでこのイベントは無事終了しました。


お客様も、お友達も、スタッフの皆さんも、最高ですね♪

すてきなイベントにトシ子も参加させてもらえてる事、嬉しいです♪


皆さんお疲れ様でした♪

ゆーきさん、本当にお疲れ様でした♪





ノート 2011年7月12日 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

↓表紙画像をクリック♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


■楽屋ミラーキット&パーツ 楽天ショッピングサイト(桜世)
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000346/


■トシヤが1つ1つ手作りします~完全オーダー造花商品サイト(GreenIsland)

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm