▼トシ子BBQ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

MEGUちゃんと、夏の思い出遊びしてないよね?というお話からトシ子&MEGUちゃんプレゼンツBBQを開催しました♪


場所はトシ子が住んでいるマンション。

この日は、ほんのり雨がふりそうなお天気だったので、こんな風にブルーシートを♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

BBQの準備から、このブルーシートまで、、、同じマンションのななめ向かいのお部屋に住んでいるトミさんが大協力してくれました♪

いつもトミさんありがトシ子です♪

雨が降りすぎた時の為に、室内にもセッティング♪

今回は、ピンクでコーディネート。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

前日、白金にあるナショナルマーケットにこういった道具をそろえたけどやっぱり可愛すぎます♪


そして、トシ子家族旅行のお土産で鹿児島のかるかんと、いも焼酎もスタンバイ♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


お取り寄せしといた海鮮も無事届き、お酒も届き、お肉は前日トシ子とKaedeちゃんで買い出し♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

遠足は帰るまでが遠足だけど、BBQは始まる前からBBQ。笑


お野菜は、もちろんはらじゅく畑♪

http://harajyukubatake.com/


全国から美味しいお野菜がいっぱい集まっているはらじゅく畑のお野菜はBBQにもピッタリンコ♪

こーんなに巨大なナスちゃんも。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
まるで携電話状態。


この日は、大人も子供も、オカマも犬も大集合。

トミさんの子供はやっぱりこのナスちゃんが気に入ったみたい♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


そして、はらじゅく畑と言えばおにぎりちゃん。

BBQ用に、焼きおにぎりにしてお味噌をつけるver.に。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ママありがトシ子でーす♪


昼から始めたBBQ。

じょじょに人が集まってきました。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

今回のメンバーはトシ子がいつもお世話になっている人や大好きなお友達。

トシ子本にも登場してくれている、住谷杏奈ちゃんと旦那のHG君も登場。

タレントさん、デザイナーさん、スタイリストさん、CM監督さん、化粧品PRさん、美容ライターさん、GAYBARのママ、エスティシャンなどなどなどなど。。。

東京には、たくさんの職業があるんだわねーと思いながら、トシ子が東京にきて知った発見を感じながらそばにいてくれるお友達に幸せを感じました♪


ずっとずっと焼き焼き攻撃してくれた、トミさん。

BBQパパのプロです♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


トシ子が大好きすぎる牡蠣ちゃんはプリンプリン。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ほんと、100個くらい食べたいと思った。


昼間から遊ぶって平和♪

トシ子とMEGUちゃんが並ぶといつもこんな感じです。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

個性のかたまり二人コンビですね♪笑


Kaedeちゃんも男の姿で登場。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

このトシ子が着ているjerryのタンクトップは、トミさんがプレゼントしてくれたの。

こーゆー事も、プレゼントお洋服の楽しみだったりもするトシ子。


偶然同じ浜松出身の美容ライターちかさんに、トシ子の家から一番近いGAYBARvivoのママに、トシ子本担当ライターの木川さん。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

仲良しこよし♪

トシ子本をきっかけに、木川さんにはトシ子のほぼすべてをさらけ出した分、、、すぐ誘っちゃいます。笑


子供達も遊びまくり、大人たちも遊びまくり、、、気づいたら暗い時間に。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

子供たちは花火をして、大人達は飲み喋る。


夜はキャンドル攻撃で夏のBBQを楽しみました。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


来年も必ずやろー。

トシ子はやっぱりBBQが好き。

地元浜松にいる時の夏はBBQばかりしてた。
東京BBQ。

夢がかなった♪

東京は何でもあるし、なんだってできるのね♪








ノート 2011年7月12日 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

↓表紙画像をクリック♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


■楽屋ミラーキット&パーツ 楽天ショッピングサイト(桜世)
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000346/


■トシヤが1つ1つ手作りします~完全オーダー造花商品サイト(GreenIsland)

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm