▼長野県飯田市水引×トシ子=??? | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先日、長野県飯田市に行ってきました♪

そこは、おぐねーの実家でもあり、、、水引の街でもあるのです♪


水引と出会って約2年、、、

去年はチャリティーアート展ROSESで水引職人さんと一緒にコラボ作品などを展開させてもらったトシ子。

http://www.roses-art.com/


それからも、チョコンチョコンとこっそり通ってました。


今回は前日の22時に〝次の日行こう〟って決めて、水引職人さんにも迷惑かけちゃったけど、同じ気持ちや同じテンションになった今、とっても心強いです。


飯田市までは3時間半くらい?!

あまり走らない中央道を、トシ子一人ドライブ♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


トシ子がお世話になっている関島さんファミリー♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


娘さんがトシ子の為にお手紙とビーズを♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
トシ子嬉しいですわ♪


急遽お願いしたデザインを、目の前で仕上げてくれる職人さん。

早さも技もすてきすぎます。


気が付いたらあたりは真っ暗。

という事で、トシ子この日は小椋さんの実家にお泊り保育しました。笑

今回は愛犬キラちゃんと一緒にトシ子寝ました。w



完成した水引を車につんで、東京へ戻るトシ子。

東京からちょっと離れただけなのに、木しかない景色。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

濃い緑の色が、何か元気さと力強さと自然のパワーを♪


そして次の日、この方の楽屋にお邪魔してトシ子はフィッティング作業に♪

そです、今回の31日開催される亀田戦ラウンドガールを務める熊田曜子ちゃん♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


長野県飯田市水引×トシ子×ご協力してくれたスタッフの方達=ラウンドガール衣装でございます♪


亀田戦にふさわしいイメージと意味を込めて、伝統ある水引を曜子ちゃんの衣装にデコらせて頂きます♪

楽しみ楽しみ楽しみ♪

だから、楽しみにしててくださいね♪






ノート 2011年7月12日 講談社より

〝カンタン!カワイイ!造花DECO 楽屋ミラー67style〟出版!

↓表紙画像をクリック♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


■楽屋ミラーキット&パーツ 楽天ショッピングサイト(桜世)
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000346/


■トシヤが1つ1つ手作りします~完全オーダー造花商品サイト(GreenIsland)

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm