★ティンカーベルになりたくて・・・そして飛びたくて・・・ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

日曜日に無事終了した、楽屋ミラーの撮影。

2週間ぶっ通しで、ぶっ飛ばした2週間。笑

作業と撮影の繰り返し繰り返しで、トシ子は少し痩せたみたい。

でも、大好きなお肉を食べれば戻るでしょう作戦なので、気にしません♪

むしろ、ありがたい事すぎちゃって、痩せたトシ子を心配してくれた方本当にすみません。

トシ子は元気です♪

チュ。


この日は手鏡の楽屋ミラーに加え、色々なタイプの楽屋ミラーを撮影してもらいました。

コチラ、はるな愛ちゃんのNEW楽屋ミラー♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

メイク用のこのスタンドミラーは、ブラシ入れがついていたり、ミラーの裏面は拡大鏡になっていて、女の子にとってはスペシャルな楽屋ミラー♪


そして、今回物撮りでお世話になったカメラマンさん。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

モデルちゃんが入らない、楽屋ミラーの物撮りは、〝可愛い〟を身近に感じる女性に撮ってもらいたかったの。

その方が結果見てくれる人に、〝可愛い〟が伝わるのかな?と、これもトシ子の希望。

そんな希望に答えてくれた、ライターの木川さん♪

ありがトシ子です♪


久しぶりに穿いたデニム。

緑のパンツは汚れちゃうから、それを気にしないで大切な事を優先し地味なデニムでこの2週間過ごしました。


そしたら不思議・・・早く緑のティンカーベルになりたい気持ちが限界MAXに。

撮影終了後、トシ子は飛び出して帰宅。


ティンカーベルのBodyWashで体を洗い・・・

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


ティンカーベルの容器に入れたシャンプーで髪の毛を洗い・・・
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ティンカーベルの歯ブラシスタンドに置いてある歯ブラシで歯を磨き・・・
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ティンカーベルのDVDを見ながら・・・
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

おメイク開始!

そです、とにかくティンカーベルに変身。笑


ティンカーベルのワンピースを着て・・・
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ほっと一息、ティンカーベルのコップでジュースを飲んで・・・
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


さー!飛びますトシ子♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


KaedeちゃんがMCを務めるというイベントが青山ベロアでやっている情報をゲット。

イベントは22時で終了。

この時点で、21時。笑

それでも飛びます、浮きます、向かいます♪

ベロアに到着し、ステージの上ではKaedeちゃん達が何かやってたの。

なぜかトシ子も乱入系。

ステージの上から皆さんにご挨拶。笑


1時間を力いっぱい楽しみました。

お友達がいーっぱいいて、しばらく遊んでなかったトシ子にとっては、涙が出そうなくらいみんなの笑顔にやられました。


さとちゃんとティンカーベル(本当は人間)。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

先輩とティンカーベル(本当は男の子)。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
ゆんちゃんとティンカーベル(31歳 笑)。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

もーみんなみんな大好きです♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


講談社からの帰り、はらじゅく畑のママがおにぎりを準備してくれてました♪涙

http://ameblo.jp/harajyukubatake/
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

こんなにいっぱい並んでて、しかもまだあたたかくてにぎりたて。

このあたたかさこそ、ママの愛情。


そんな愛情たっぷりのおにぎりを何個か差し入れに持っていきました♪

はらじゅく畑のおにぎりは、会場でも大人気♪

Kaedeちゃんとパクパク撮影。笑

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ガブッ!
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba
ママの愛情とお米パワーで元気いっぱい♪


そして、今回会えて一番嬉しかったのが和田さん♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

村上隆さんが主催しているGEISAIにトシ子2006年ブースを出展した事があります。

まだ、楽屋ミラーが産まれる前、イラストだけで勝負してる頃…。


トシ子もまだ緑じゃないし、女装でもない頃。

イラストに加え、ヴィトンリメイクの木を作りました。

木にかかっているのは、すべて本物のヴィトン。

そんなヴィトンにスタッズを打ったり、イラストを描いてコーティングしてました。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

左にいるのは、熊田曜子ちゃん♪

応援にかけつけてくれた優しい曜子ちゃん♪


そして、この時唯一、声をかけてくれたのが和田さんでした。

当然、まだトシ子の事を誰もしらない時期に、作品を見て声をかけてくれた和田さん。
何かやらかす子だと思ってくれたみたいで♪笑

何をやらかすと思いきや、造花アーティストに変身し、楽屋ミラーを出産し、緑の女装になったのはこの後の事。

緑すがたのトシ子を見て、ビックリしてたけど、それでも変わらず仲良くしてくれます♪


モノ作りの妖精トシ子は、ひきこもる時間を大事にしているけど、やっぱりこやって外に出るのも大事よね♪

ステキなイベントでした♪

チュ!



あなたのクリックでトシ子喜びます

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

 

■トシヤが1つ1つ手作りします~完全オーダー造花商品サイト(GreenIsland)

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm