★KUMICKYちゃん と トシ子ちゃん♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

雑誌の撮影で、KUMICKYちゃんと初めて会いました♪

http://ameblo.jp/funayama--kumiko/


お花の妖精トシ子です♪

これが、トシ子31歳の自己紹介。笑


今回はトシ子、、、トシ子先生としてKUMICYちゃんに造花デコの楽しさを♪


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

とっても器用で、お上手だったわぁ♪

やっぱ普通の子とは違う。笑

可愛いだけじゃない、大人気の理由をこやって会う事で納得していきます♪


どんなきっかけでこの世界に入ったの?などなど、トシ子は質問攻め。笑


特に、成功している人や尊敬している人のドキュメンタリー話は大好物。

十人十色という言葉。

十個の個性があるのなら、トシ子は成功している人や尊敬している人の合計で十人がいい♪



雑誌の詳細は、またのちほどアップしますね♪




あなたのクリックでトシ子喜びます

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/gakuya/hahanohi.htm

 

■トシヤが1つ1つ手作りします~完全オーダー造花商品サイト(GreenIsland)

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm