●撮影撮影撮影 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

GW最後の日も、トシ子は引き続き講談社のスタジオで撮影でした♪


お父さんから借りている車のおかげで、荷物が多くても移動が本当に便利♪

車の中の音楽は今、カイリー先生♪

そして、〝i should be so lucky 〟のリピートです。笑

なんだか好きすぎる。

今後イベントでの登場音楽は、〝ぽにょ〟に変わりコレにしたいな♪

そなの、、、31歳のトシ子の登場音楽は、、、ずっと〝ぽにょ〟でした。笑



スタジオでは、とにかく作業、撮影の繰り返し攻撃です。

撮影も物撮りだけでなく・・・

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


分かりますか?

作り方の手順を、1つずつ止めながら撮っていきます♪


そして、PCでチェック。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


ここまでじっくり作り方を、公開するのは初めてな事。

トシ子が今まで作り上げた事を、一度全部出してみます。


ちょっと前なら考えられなかった事だけど、何だろうね・・・そのタイミングが今だと思ったの♪

出した分、そこにできたスペースは新しい何かで絶対埋める♪

出すという事は、やめるという事ではなく、突き進む為のトシ子的手段。笑


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


誰かに期待をするよりは、自分に期待を持ちたい♪

喜び悲しみ含め、それが一番の現実かなと。





あなたのクリックでトシ子喜びます

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

 

■トシヤが1つ1つ手作りします~完全オーダー造花商品サイト(GreenIsland)

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

http://homepage2.nifty.com/to4/greenisland-shop/top.htm