睡眠 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

地元浜松に帰省して、約29時間。

そのうち、21時間睡眠してました。


これで睡眠不足解消。


睡眠しているとTVやネットから離れられる。。。

気になる情報も、シャットアウト。

少し脳みそスッキリした所で、東京から持ってきたお仕事スタートです。


東京ではおさまらない余震で、毎日2、3時間の睡眠だった。

睡眠できる事だけでありがたい。

現地の人達は、きっとまだまだ不安で睡眠不足も続いてると思います。

少しでも安心できる毎日を送れるよう、祈ります。



出来る事から、、、まず自分のお仕事を確実にこなしたいと思っています。

という訳で東京での造花買い出しを変更し、名古屋へ造花の買い出しに行ってきます。


お花を咲かせ少しでも明るい気持ちになるように。

お仕事含め、今できる事から始めます。


現地にボランティアへ行く方、くれぐれも気を付けてください。


そして、トシ子に造花商品を注文くださった皆さんへ。

納期まで納品できるように頑張ります。



計画停電情報サイトです↓

http://keikakuteiden.com/