▼緑の液体 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

今年の夏は、日焼け解禁♪

と、決めたけどやっぱりやめました作戦。


メイクする時やっぱり少しでも白い方がいいのかね?と思いましてね。

夏の初め・・・焼いた時についた日焼け跡は、まだあるからそこだけ見てれば夏らしいなと小さく楽しんでます。笑


日焼けをしない夏なんて、ただ暑いだけだわ。笑

本日も買出しからスタートしたトシ子。


干からびちゃうから、液体を。。。

とにかく液体を。。。。

とにかく緑を。。。。


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

笑。


ホントに好きなのかどうなのか・・・メロンジュース。

コーラの方が美味しいのに、いざ注文する時「メロンジュース」と言ってしまう自分が不思議。

カキ氷もそうよ。

ブルーハワイの方が、名前も好きだし味も好き。

でも、注文するのは・・・メロン。


体の中から緑色。

うん、、、でもやっぱり1番好きだわ緑色♪

チュ。




■トシヤPC専用サイト

http://homepage2.nifty.com/to4/
■楽屋ミラー販売サイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000101/

■楽屋ミラー着せ替えツール

http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?