▼夜な夜な作業 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

とにかく作業がたまってますトシ子です♪


1つ1つ完成させていきますよー♪

昼間は、買出しや打ち合わせを特にします。

そして、夜中~朝にかけての夜な夜な作業が多いです。

でも、この気持ちぃ季節の時には、

朝起きて、モーニング作業をする事もあります♪


スケジュールと気分です。笑


今回は夜な夜な作業。

5時間かけて、まだ完成されません。。。

でも、朝になってしまったのでひとまず保留。


作っていたのは、テレビ用。

スタジオでの収録時、テーブルの上に置かれるお花でございます♪


とにかく、マーガレット。笑
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


お花の所だけ使いました。

太いハリガネに、細いハリガネでお花を固定。

その繰り返し繰り返し。


細いハリガネは、細すぎて指に刺さり血も出ちゃいます。

でも、無視します。

男の子ですから♪


今回は、ハリガネに加え、ねんども使ったし、グルーガンも使ったし、道具はペンチにのこぎりまで。

女の子らしいお花を使い、男の子らしい作業を。

おネェっぽいね。笑


ひとまず寝ます。

続きは、明日の夜またしようかね♪





■トシヤPC専用サイト

http://homepage2.nifty.com/to4/
■楽屋ミラー販売サイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000101/

■楽屋ミラー着せ替えツール

http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?