▼ブログ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

世の中、たくさんの人達がブログをやる時代になったね。

アメブロをはじめ、SNSのようなサイトでも結構やってる人多いよね。



トシ子の姉が、ちょっと前にmixiを始めたの。

昨日姉のmixiを見たら、どんな風に毎日生きてるのか、どんな風に姉子弦★君は生きてるのかが分かり、結局全部読んじゃった。笑

住んでる街、住んでる家、周りにいる人達を知ってる分、想像がつきやすく楽しくなっちゃって。

なんか色々感じるものがあったのよね。



日記。



誰もが小さい頃や、人によっては大人になっても書く。

ブログは書くんじゃなくて、入力だけど日記。


1日を振り返ったり、その為にいつもよりステキに写真を撮ったり、自分の世界がそこには確実にある気がする。

それをほんのり気を使い見せる用、読んでもらう用に書くのがブログだとトシ子は思う。


遠く離れてても、近くにいるけどなかなか会えなくても、ほんのり知れる。




姉の日記には、弦★君がたくさん出てくる。

僕の部屋に飾ってある写真。


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba



チェキがいっぱい。

昔の写真。



「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


ほらね?笑

トシ子がまだトシヤで、整形も脱毛もする前ってくらい昔。



見た目は分かりやすいけど、それ以外何が変わったんだろう・・・僕。

本当は何を変えたいんだろう・・・僕。

どうなりたいんだろう・・・僕。



笑。



動いているけど、進んでいるのかどうなのか?

自分の事になると、わからなくなってしまう。


まずは、目の前の事を大事にしようかね。



2年くらい前から狙っていた事が、1つかないそうな感じ。

時間がかかる事も、いっぱいあるよね。



人生、詰めていこう。

最近の、テーマ♪



もっともっとぶっ飛ぶ予定。笑

なんかその方が楽な気がしてね。

簡単って事じゃなく、その方がシンプルにいけそうな気がするの。

東京に出てきた時とほんのり似てる。



トシ子は、色々考えながら、思いを込めながらこのブログを書いてる。

だから1時間かかる時も多いし、今回のブログなんかは、2日前に書いたけどアップするか悩んで悩んで今アップ。笑


トシ子にとってブログとは、軽くアップする事は出来ず書いている間も大事な時間になってる。

今現在の様子が今後どうなるかを、僕はこのブログを通して予告し、報告し、今後の自分を自分で確認しながら楽しんでます♪


こんな人もいるのよ?ってね。笑




さ、やっとアップする気になったのも、今日という日があったから♪

色々やりたい事がまた見えた。

夢でも自分の人生をずっと考えてるくらい、ほんのり辛かった。

あとは動くだけ・・・頭でいっぱい考えたから、後は動くだけ♪


ブログは人それぞれの使い方がある。

人それぞれ、生き方が違うから♪



■トシヤPC専用サイト

http://homepage2.nifty.com/to4/
■楽屋ミラー販売サイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000101/

■楽屋ミラー着せ替えツール

http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?