★鹿島セントラルホテル | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

という訳で、日曜日は鹿島セントラルホテルで、おぐねー&トシ子のメイク&トークショーをやらせてもらってきました♪

http://ekch.jp/


ブライダルフェアーという事で、モデルさんを新婦さんに大変身♪


おぐねーのメイク説明は、とっても分かりやすいから

結婚式当日のアドバイスだけでなく、普段毎日使えるメイクの技を♪


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


今回のモデルさんは、なんと11月にこの会場で結婚式を挙げるんだって♪

だから事前にこやって大変身しちゃって、何か少し不思議な感じよね。笑


おぐねーがメイクをして、香里奈ちゃんプロデュースのドレスを着て、そしていよいよトシ子の出番よ!

今回トシ子は、ブーケとブートニアと髪飾りを造花を使って作りましたー♪


生花には生花の良さがあるの。

でも、造花にも造花の良さがあるのよね♪

そこんとこ、伝わりやすくする為に、造花らしい造花を使って作ってみました。

お花全体にラメがいっぱい着いてたり、花びらもベルベットのような素材。

造花最高だわね♪


今回のブーケは、リストブーケにしてみたの。

カラードレスは、ちょっと遊びが入った方がテンションアガルよね♪

ブートニアは、おぐねーの胸元に。笑

髪飾りも、盛って盛って盛ってみました。

これで、ドレスとのバランスがバッチリになるでしょ?


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


何でもそうだと思う。

最初にセットになっているのは、最低限必要なもの。

だから、盛って盛って盛って、さらに豪華にね♪

結婚式ですものー♪

写真いっぱい撮られちゃう日ですものー♪

ウフッ。


おぐねーと、トシ子はこやって結婚式挙げないわけでしょ?笑

でも、こゆ時に結婚の幸せをおすそ分けしてもらってる気がしてね♪


トークショーもそうだし、TVもそう、、、お喋りのお仕事が目立ってしまうけど、僕達は裏方さん。

楽屋でやっている裏方作業を、皆さんの前で説明しながらやるの。


そんなの面白すぎだと思いません?笑

僕は、そこを楽しんでいます♪

裏方の本業を、バッチリやらないと成立しない分、いつでもホンキよ♪


という訳で、トークショーが終わった後はお腹が空いてしまい・・・カレーパーティーを。笑

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


鹿島セントラルホテルでの、ウェディングオススメです♪笑

豪華だし、スタッフの皆さんもみーんな優しいよ。

ほとんどの人が、結婚式というものを初体験として迎える。

サポートしてくれる人達がいれば、安心して当日を迎えられるよね♪

しかも、このホテル温泉もあるの。笑

そゆのも、好きよ♪


会場にいた皆さん。

これから結婚式を迎えるという事で、お幸せにね♪

イイナイイナ。ボソッ!笑






■トシヤPC専用サイト

http://homepage2.nifty.com/to4/
■楽屋ミラー販売サイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000101/

■楽屋ミラー着せ替えツール

http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?