▼現場現場現場 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

TVの収録現場が好きなトシ子です。

自分が出なくても、行っちゃいます♪


ルンルンルン。


この日は、新番組の収録。

事務所の小椋さんと

http://ameblo.jp/ogune/

杏奈ちゃんが出演しまーす♪

http://ameblo.jp/anna-sumitani/entry-10604637424.html


今回トシ子はただ遊びに行ったのではなく・・・スタジオのテーブルの上に置くお花担当です♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

毎回、お花のタイトルと意味をコメントで入れてもらいます♪

詳細わかったらまた報告しますね。


トシ子がお花をいじってると、皆ビックリする。

「トシ子さんすごいですねー」

「これが本業です。」

と、まだまだトシ子は謎で怪しい人ですわ。笑


同じ番組に登場するのが、じゃじゃじゃじゃじゃーん!

はるかちゃーん♪

http://ameblo.jp/haruka421421/
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

今度一緒に飲みましょと、仲良しこよし♪


続いては、、、ロケの現場へ。

にじいろジーンの変身コーナー、スタイリストヤベさんの現場。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ヤベさんも仲良しこよしで、トシ子可愛がってもらってます♪

ちなみに、ヤベさんは小椋さんのお友達。

もぅ20年くらいのお付き合いになるみたいで、優しくて強烈なおネェ先輩がトシ子にはいっぱいいます。

そして、そして、会いたかったのがプロデューサーのイノさん♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

トシ子もお世話になってて、こないだは偶然品川駅でも会ったりと♪

今回もイノさんが来ると聞き、スケジュール帳には〝イノさん〟と書いておきました。笑

ウフフ♪

やっぱり東京は、、、、芸能界は、、、、おネェは、、、、、、面白い♪

地元にはない楽しさが、やっぱり東京にはいっぱいね。



みなさんお疲れ様です♪

チュ。





■トシヤPC専用サイト

http://homepage2.nifty.com/to4/
■楽屋ミラー販売サイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000101/

■楽屋ミラー着せ替えツール

http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?