▼トシ子誕生会 昼の部 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

MEGUMI姉さんの集合で、神奈川の海へ行ってきました♪

http://megumi.fc.yahoo.co.jp/6/


HG君の運転で、杏奈ちゃんファミリーとMEGUちゃんと、トシ子。

http://ameblo.jp/anna-sumitani/

可愛いメンバーでしょ?笑


海に着いてまずランチ。

神奈川に住むゆきえさんの紹介で向かったステキなお店。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

映画も観れて、お店の中にはお花屋さんもある可愛いお店。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

たくさんの日差しを浴びて、お花もキレイねー♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


大好きなお友達。

仲良しメンバーでございます♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


そして、このお店を紹介してくれたゆきえさんも登場♪


ランチ終了後、なんとビックリ!ケーキ登場。

ヤダ、トシ子の誕生日お祝いだって♪


今年はお誕生会やらなくて大丈夫って言ってたのに、

それでも主催してくれるMEGUちゃんの優しさが大好きで嬉しい限りです。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

すごく可愛いケーキ。

そして、昼間に誕生会やってもらえるなんて小学校ぶりかしら?ってくらいで、

何とも気持ちい場所で、気持ちい日差しを浴びながら♪


カッチョイイお店の人がハッピーバースデーをギターで♪

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

こんなことされたら、好きになっちゃうわ。笑


ホント、気持ちいお店で海に行くこと忘れちゃいそうになりました。笑


お店から海まで徒歩5分。

ジャジャーン!
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


キャー。

トシ子日焼けダイスキすぎるのほんとは。

だから、もぅ我慢できなくて浴びまくりました。


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


チョロチョロとオープンしだしてる、海の家。

海の家も好き。笑

海が目の前すぎるんですものね。


トシ子のカメラ、ウォータプルーフだから海の中から写真撮ったり、杏奈ちゃんの子供を撮ったり。

夏と子供は、やっぱウォータープルーフのカメラ大事よね。


「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


また来ようねって皆でお話して海とさよならを。


派手すぎる3人。笑
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

緑に、ピンクに、ブルーと、イイ感じです♪



MEGUちゃん、杏奈ちゃん、HG君、ゆきえさん、どうもありがトシ子です♪





■トシヤPC専用サイト

http://homepage2.nifty.com/to4/
■楽屋ミラー販売サイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000101/

■楽屋ミラー着せ替えツール

http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?