▼全員集合@ネバーランド | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

所属しているネバーランドの食事会がありました♪


以前おぐねーが、関西でお仕事した時に出会ったもつ鍋屋さん。

そのもつ鍋屋さんが、渋谷にオープンしたという事で今回の食事会は権屋!

http://www.gonya.jp/
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


好きなのよね、もつ鍋って。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


そして、コラーゲン玉。

「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

大事よねコレ。

なんと、このコラーゲン玉の作り方は企業秘密だそうです。

余計気になるわ。笑


ネバーランド。

マイケルじゃないですよ?

おぐねーの事務所の名前です♪


ネバーランドのメンバーが全員集合。

タレントチームは、おぐねー・トシ子・住谷杏奈ちゃん・みよこ明洞さん。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

杏奈ちゃんったら、トシ子に誕生日プレゼントでカバンをくれました♪

しかも?やっぱり? 緑色。笑

ウレシー!ありがトシ子です♪


途中、杏奈ちゃんの旦那さんHG君登場したり、新しいマネージャーさん登場したり、

みーんなよくお喋りするから、5時間も結局いたわ。笑


お料理も美味しかったし、楽しかったしでステキな食事会でした♪






■トシヤPC専用サイト

http://homepage2.nifty.com/to4/
■楽屋ミラー販売サイト(桜世)

http://item.rakuten.co.jp/auc-sakurayo/c/0000000101/

■楽屋ミラー着せ替えツール

http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?