▼興奮と癒し@グアム | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

無事グアム到着♪
移動はずっと睡眠でした。
ありがたい事に飛行機はなぜかガラガラで座席使いまくり横になり爆睡。
気づいたらこの景色♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba-20100430165127.jpg

ホテルでトシ子を迎えてくれた、父&母&姉&姉子弦★君。
久しぶりの挨拶をまさかグアムでするなんて♪

チュ♪

さっそく部屋に行くなりトシ子ビールタイム。
“飲みたい時に飲みましょう”こそプライベート海外の魅力♪
完全OFFモードになってしまったわ♪
だってこの景色ですもの…
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba-20100430172819.jpg

キィーキィーする気にもならないし、ここまで都内から離れると身動きがとれない感じがまさに諦めがつくほど仕事を忘れる。笑
そんな時間をトシ子は仲良し家族と過ごしています♪
今回の家族旅行を計画した父に感謝ね。

久しぶりに家族でご飯。
シーフードいっぱいの料理を食べ、食べときながら食べ過ぎたと散歩をする事に。

久しぶりに弦★君と手を繋ぐトシ子。

ギュッギュッて揉むと揉み返してくる弦★君。
ギュッギュッで僕達は会話もします♪笑

そんな弦★君は今爆睡。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba-20100430231137.jpg
緑を着ている弦★君がたまらなくさらに可愛い♪

明日は潜水艦やパラセイリングやシュノーケルとか一緒にやる予定。

100%疲れるのにワクワクするのは、仕事含め大好きな人達が周りにいるからだとトシ子は思うの♪

好きのパワーは好き♪
興奮しながら癒されます♪