▼名古屋経由→グアムへ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

モーニングトシ子♪

昨日夕方韓国から都内に帰国。
そして今日トシ子はグアムへ出発です♪

家族旅行♪

韓国行く日もドタンバで出発してしまい部屋はものすんごく汚かったの。
だから帰国して掃除してPCして色々してたら朝に。
ギャ!

寝ずに朝から新幹線に乗り今セントレア空港目指してますわ。

なぜ名古屋から?

それは、1日早くグアム入りをしてる家族と現地で合流し一緒に帰国後そのまま帰省という事で浜松に近いセントレアから。笑

ヒィ!
またまたドタンバで出発。笑

今回のお供は、昨日韓国の空港でゲットしたG-SHOCKちゃん。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba-20100430063636.jpg
グアムっぽいでしょ?笑

韓国寒かった分グアムで体温めてきます♪

そして姉子弦★君と遊んできまーす♪