▼はらじゅく畑@一夜限りのレストラン | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

パーティーのメインはこちら♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba-20100325210530.jpg

はらじゅく畑で販売しているモノだけを使い、ママが人数限定で料理をご招待してくれました♪

スッポンエキスのコラーゲンサプリから始まるという程、ママと娘がやっている女性思いのメニュー。
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba-20100325211707.jpg

そんなメニューはこんなにも長くて!
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba-20100325211715.jpg

ママが手書きで書いたメニューは、分かっていながら暖かいものを感じましたわ♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba-20100325211910.jpg

お店には新聞社やファッション誌美容雑誌の編集の人達からなみちゃんのお友達まで♪

トシ子ずネイルのネイルをいつもやってくれるネイリストのつのちゃんも♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba-20100325211930.jpg

ママはキッチンで大忙しね♪ファイト!
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba-20100325212801.jpg

トシ子が大好きで父にも宅急便したサラダ玉ねぎも出たー♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba-20100325214103.jpg

ママ誕生日なのに一番忙しくて。
そんな優しいママに誕生日プレゼントを♪
楽屋ミラーミニでございます♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba-20100325221754.jpg
ママへの贈り物だけに母の日近いしカーネーションも装飾しました楽屋ミラー♪

なしちゃんに続きみかんちゃんもトシ子描かせてもらうんだけど、そんなみかんちゃんの正体は、
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba-20100325222033.jpg
みかんジュース♪

そして最後の最後は新潟のお米♪
「to4∞★トシ子の蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba-20100325225347.jpg
卵かけご飯でぺろっと頂きました♪



今回は一夜限りのレストランだったけど、ほんとはたくさんの人達にママの料理を食べてもらいたい♪
食材からも調理からも愛を感じる料理なのです♪

ママ&なみちゃんお疲れ様ね♪
そしておめでトシ子です♪
そしてごちそうさまでした♪
ブチュ♪