▼横浜遠足 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

元ダパンプのしのぶくんのライブを観に、横浜へ行ってきました♪


家が目の前の、ほしあや姉さんと道端で待ち合わせして渋谷駅へ!

http://ameblo.jp/hoshi-aya/


皆で電車で行ってみました♪

でも、電車が苦手な人たちばかりで。。。

乗り換えも一苦労。笑



地図を片手に、無事到着!


しのぶくんのライブは初めて観たけど、優しい感じをすごく感じた♪


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


三線を引きながら、お歌をね♪


トシ子沖縄スキでしょ?

だからすぐ楽しくなっちゃって。


思わずほしあやにメイク道具かりて現場でメイクを。笑

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


ライブ終了後、ご挨拶♪

優しいしのぶくんは、トシ子をひざの上に♪

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


音楽ってやっぱりステキ♪

音楽の力ってすごい♪

ライブって感じちゃう♪



ライブが終わり、電車はもう大変とうい事でワゴンタクシーを。笑

皆で乗って、まるで遠足気分♪


移動は睡眠のトシ子は、即寝。

気づいたら新宿に戻ってきました♪


そして、飲みなおしね♪

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba




この日のトシ子は、ほしあやプロデュースの付けまつ毛を。

ほしあやに合わせギャル風に少したれ目にしてみましたわ♪

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba








■トシヤPC専用サイト http://homepage2.nifty.com/to4/

■ト楽屋ミラー着せ替えツール http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?