1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-31 00:32:55

♡MY BIRTHDAY WEEK♡

テーマ:ブログ
誕生日、皆に祝福され本当に幸せな日々を過ごしました...
三十路に突入して.....幸せだなぁ~~~~~~
私年々涙もろくて、ヌーの出産映像見てても泣いちゃうくらい
涙腺がゆるいので本当にねー幸せ感激泣きの連続だったんだから!
そして、メッセージくれた皆様ありがとう!!!
全部読んだ~~~~!!!!! インスタのコメントも勿論全部読んだ!
この場をお借りして、感謝を伝えさせて下さい!!


いつもの皆がお祝いしてくれました!
MEGたん色々準備してくれて有り難う........♡
左から、tori.ちゃん、ベイたん、サラ、私、美香さん、
MEGたん、ミオミオ、イトリアーナ♡
大好き過ぎる皆と過ごせて幸せで白目むいた!!!!!!!!泣
本当に有り難う大好きな仲間達に囲まれて幸せすぎる!
プレゼントも超粋で素敵なものをありがとう!!!!!!!!!!!!!!!
言葉では言い表せないよ!!!!!!!!!
一人一人との関係性が強いから、濃厚な愛情のミルフィーユ!
こんなサイッコー友人達をもってなんて幸せなの!!!
ハグし足りないよ、みんなーーーーーーー!!!!!!!!!!!!










愛情にまみれて、30歳路出発進行!!!!!!!!!!!!!!!



家族で誕生祝いしてもらいました!
ママはインフルエンザでこの日は不参加で、姉、義兄と
大好きなマッドクラブを食べにSingapore Seafood Repubricへ。
ここのお食事大好き!!! それにわんちゃんok!!!
とにもかくにも家族会大好き!SEGAで働くバリバリクリエイターな姉には大尊敬!
感覚が研ぎすまされていて、自慢の姉です!
義兄は、優しくて優しくて頼りがいのある存在!
インテリでどんな現象も物理的に説明出来る我が家の博士!





マッドクラブの写真とり忘れた....でもここのエスニックなデザートも大好きです!
ひかりちゃん、まさし兄さん、ごちそう様でした!!!


この日は、以前CLUBMEDのご招待で仲良しチームになった
クリエイターの先輩方にお祝いしてもらいました!
CLUBMEDのPR芦川さん主婦の友社からサワディーさん、ジゼルさんから金山さん、
フィガロさんから岡田さん、フォトグラファーの真人君
テッペイさん、真下さん、美香さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
素敵すぎるオトナな先輩方に囲まれ爆笑いっぱいの愉快な時間を過ごせて
お祝い頂いて最高にたのしかったです!!!!!!!!
皆さんを見てると、30代めっちゃ楽しそうだからすごく良いエネルギーをもらえる!
ごちそう様でした!!!私、幸せ者!!!!






この日はピッツァを食べーのからお茶まで!!!
親友のカホリと、我らがトンカツ君フォトグラファーの伏屋、
私のお兄ちゃん、softmachineプロデューサーのGIGIと!!!!!!!!
本当は仲良しの今尾も来るはずだったけど体調不良で残念!
大好きなチームと、最高の時間を過ごせて本当に幸せ!
いつでもどんな時でも私のサイドについててくれる彼らは私の宝物だよ!
感謝しかない!!!!!!





ママと二人、母子水入らずでホテルの鉄板焼きへ....
ここの鉄板焼きは毎年恒例なのです!!





引っ越しの合間だったので、
30なのにスッピンでカジュアルすぎて少し気まずいけど
ゆーっくり二人の時間を過ごしました!
アコーディオンでのバースデーソングのプレゼントも頂いて、
店内皆さんから祝福して頂きました!!
ここのお食事が大好きで、愛するママに祝ってもらって幸せです!
ママ、生んでくれてありがとう!
私の誕生日記念でもあるけど、ママが私を生んでくれた記念でもあるから
二人にとっての祝福の日よね!愛情いっぱい育ててくれてありがとう!



幸せウィークを有り難う御座いました!!!!!!!!!!!!!!
!!素敵な30歳、私の新しい章の幕開けです!!

AD
星あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み