▼実家近所に熊田曜子ちゃん登場! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

夏はチャリティーのTV番組がいっぱい。


子供から大人まで、日本から世界まで・・・何か色々考えさせられる。






発信する側がいて、それを見て聞いて感じて同じ気持になるように♪


ステキな季節に、ステキな活動。





仲良しで大好きな熊田曜子ちゃんも、そんな番組に登場。




しかもなんと、、、僕の生まれた町内にあるイーオンに!!!




僕は東京にいて行けなかったけど、僕の家族が曜子ちゃんの楽屋へ会いに行きました。笑


仲良しでしょ?




ルンルンルン。




僕の家族緊張してるみたい。笑




「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba border=




一番喜んでるのは、、、んー父かしら?!




夏の思い出になったね♪


曜子ちゃんありがトシ子ねー!!!




チュチュチュ♪










楽屋ミラーの携帯着せ替えツール配信中!




NEWデザイン登場 「LOVELY YELLOW!」




金運アップの黄色バージョン♪




http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?uid=NULLGWDOCOMO


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba border=