▼アメリカは日帰りでしたの | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

ジャーン!




アメリカのカリフォルニアへ行ってきました。




「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba border=




でも、ただのカリフォルニアじゃないよ?


そ、ここは日本。日本にあるカリフォルニア。




そーです、横須賀基地へパスポートを持って日帰り海外旅行♪


エステをやっている、モーリスさんにご招待してもらいました。


http://lamacherie.com/




モーリスさんは、この基地に住んでいるのです♪




基地に入るのも手続きが必要で、チェックも厳しくて。


ホント海外旅行となんら変わらない。




基地内では、ドルを使い英語を使う。


ね?


海外でしょ?笑




基地の中へ入ってまずしたのは食事。


もちろんアメリカサイズ。




「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba border=




とにかくでかくって♪


もうこの時点でかなり興奮状態の僕。




基地内を車で探検。


日本の潜水艦だって、こーんなに近くで見たことないかも。




カッチョイイ!



「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba border=




探検しながら、次に向かったのはショッピング♪


安いのねー。


向こうの洗剤や文具、お洋服からコスメまで。


何でもそろってます。




基地の探検を終えて次に向かったのは、、、BBQ。


の、予定でしたが曇りだったので中止してホームパーティーに参加を♪




皆始めましてなのに、ベラベラ喋っちゃって居座っちゃいました。


ベランダで、ハンバーガーも作ってくれたり♪


平和でしょ?




「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba border=


天気がいいと千葉まで見えちゃうんだって。


とってもステキな場所にあるステキなマンション。


そんなお部屋に20人ほど集まってパーティーを。




「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba border=




もー朝から飲みっぱなし。笑



「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba border=




気づいたらあたりも暗くなり、また基地へ戻り今度は基地の中のBARで遊ぶ事に♪




全員外人さん。笑




LIVEもやっていて、ボーカルの子が僕達をマイクで紹介してくれちゃって。




「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba border=




譜面を見ながら一緒に歌ってみたりもして。笑




「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba border=




BARの中には、20ドルを入れてやるスロットゲームも。


結構はまっちゃって、本気にやってみたりも。笑



「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba border=




全部英語で書いてあるからルールもまったく分からない。笑




このお店にも結構いちゃいました。








なんでしょ。


ホント海外気分になっちゃって。


テンション上がりっぱなし。




はまりすぎた僕は、月に1度くらいまた横須賀基地に行きたいって思っちゃって。


その気持ちだけは、思い切り伝えさせてもらいました。笑






ほーんとに、また行きたいの。


基地近所のどぶ板通り?!でも、ビリヤードやってみたり、ちゃんぽん食べたりで。




長い1日だったけど、日帰りだったアメリカ。


大満足でございます♪













楽屋ミラーの携帯着せ替えツール配信中!




NEWデザイン登場 「LOVELY YELLOW!」




金運アップの黄色バージョン♪




http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?uid=NULLGWDOCOMO


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba border=