▼モナちゃんローズ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

昨日は地震があって・・・しばらく揺れて、さらに強く揺れたから、もぅ終わりかと思って。


テーブルの下に隠れなさいって、小さい頃言われてたけど、僕の部屋のテーブルはガラス。


ヒィー。

1人暮らしは、怖いです。

でも、誰かといても地震は怖いです。


自然が怒っているみたい。

雨にもご注意を。



世の中にはサプリがいっぱい。

今は、どれもイイ感じだと思う。


僕が毎日飲んでいるのは、「プリゾン@PRIZON」のローズサプリ。


山本モナちゃんが広告をやっていて、たくさんの美容雑誌にも載っていますよ。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


ヘアーメイクはおぐねーだったので、撮影も現場へ遊びに行っちゃったり♪

モナちゃんは、いつ会ってもセクシーだわ♪


このサプリ。

ゲップすると、特にバラの香りが楽しめる。笑


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


まるで、体の中にバラが咲いたかのように・・・♪


ウフッ。



愛、そして美。
ローズのイメージ通りのサプリメント♪


だからって、ゲップのしすぎには注意ですよ。笑








楽屋ミラーの携帯着せ替えツール配信中!


NEWデザイン登場 「LOVELY YELLOW!」


金運アップの黄色バージョン♪


http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?uid=NULLGWDOCOMO


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba border=