▼癒しフェア@ビックサイト! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

トシ子得意の、一人旅。


本日、電車を頑張って頑張って迷って乗り換えて無事到着したのは、東京ビックサイト。


コスメデボーテPRの国ちゃんから、招待券をもらいどんなモノかしら?と思い行ってきました。

http://ameblo.jp/cosmedebeaute/



やっぱり今日も、変な天気。

LONDONだわね、グレーな天気が続いて・・・。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


何回みても、ドキドキする建物。笑



会場は、アロマ・ペット・飲食・マッサージ・オーガニックコスメ・ダンス・占いなどなど。


癒しの幅の広がに、ビックリ。笑

人間何で癒されるかは、人それぞれすぎますねー。


ペットのマッサージとかもあって、ペットを癒してあげてそれを人間が見て癒される。

なんとも複雑な癒し。


水晶屋さんの数と、占い屋さんの数になぜかビックリ。

体だけでなく、精神面の癒しかしらね。


僕は、全部とりあえずクルっとまわってみて、気になった所に戻った。


それが、ココ。


水晶屋さん。

だけど、ただ●を売ってるだけじゃないの。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


見にくいけど、水が湧き出ていて、そこに●が乗っかってて、●がクルクル水の力でまわるの。

で、下から照明あててるもんだから、水晶の●がキレイに光るのよ。

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


こんなの、初めて見た!

そ、トシ子の目的は初めて見るモノを見に行こうだったのです。


こんなの初めて見た!って瞬間の感じが、トシ子的癒しになりました。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

これなんか、もぅ売れちゃったみたいで。。。


色々な水晶の色があったから、赤・だいだい・黄色・緑・青・藍・むらさきを揃えてレインボー水晶にしたいですわ♪



で、もう一個気になってたのが、アロマ。


水の中に専用オイルを入れて、スイッチ入れるとクルクルまわって香るの。

で、照明がキラキラ光るの。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


この子は、部屋につれて帰ってきました♪




世の中、疲れちゃってる人が多いのね。

癒しフェアだなんて、とってもストレートなイベントでした♪








楽屋ミラーの携帯着せ替えツール配信中!


NEWデザイン登場 「LOVELY YELLOW!」


金運アップの黄色バージョン♪


http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?uid=NULLGWDOCOMO


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba border=