▼NEW CLASSIC GIG 09 ノリノリよーーーーー♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

今年もやってきました♪




NEW CLASSIC GIG 09


http://ncgig.com/




09年のセカンドテーマは(One’s Ecology)です。世界中で様々なカタチのECO運動が起こる中、New Classic GIGでは(迫力ある巨大スクリーンステージ)と(消費電力を削減したECOなステージ)をイコールで結ぶ努力をします。目の前の快適な暮らしを犠牲にし、ストレスフルな暮らしへ変える(CHANGE)は必要なく(きっとオバマ大統領も同じ意見でしょう)、地球上の1人1人が世間のルールを守りながら、その中で個々が考え始められる「ECOへのきっかけ」を掴む努力をしていけば…それが未来ある美しい地球へ続く道になると信じています。この母なる星、地球があるからこそ我々が、そして未来の子供達が存在する。そんな壮大で身近な想いをこのイベントを通じて感じていただければ幸いです。



歴史ある音と、最先端ミュージックの融合

フルオーケストラにDJビートを、Jサウンドにクラシックを、そしてバーチャルな映像、アーチストの衣装など想像を超えた未体験ゾーンエンターテイメント。

ハイクオリティー・サウンドとパフォーマンスが作り出す見ごたえのある3時間を越える3ステージ。

まさにフォーラムAが恐大なハイエンドクラブになる瞬間を是非自身で体感して下さい。


松井英樹




「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba border=


豪華ゲストに、青山テルマちゃん・吉川浩司さん・土屋アンナちゃん♪


クラッシックってあんまり分からないって人(僕)でも、大丈夫。笑

だって今までにはない、新しいコラボレーションと迫力あるステージ。


去年に引き続き、今年もトシ子行っちゃいます♪


まずこのサイトを見てね。

トシ子なぜか鳥肌たっちゃった。


すごい事が始まる感じで、、、、どんだけ興奮するかは・・・来てのお楽しみ。笑



とにかくカッチョイイですよ♪














楽屋ミラーの携帯着せ替えツール配信中!


NEWデザイン登場 「LOVELY YELLOW!」


金運アップの黄色バージョン♪


http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?uid=NULLGWDOCOMO


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba border=