▼お母さん全国デビュー | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

100年ぶりくらいに、カラオケボックスに行った。笑






そこで、ビックリする出来事が。




地元限定で歌手をしていると思っていたお母さん。




「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba border=




まさか・・・




まさか・・・




と、思ったけど、、、








「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba border=






お母さんがDAMのカラオケにいたの。笑




思わずお母さんに電話を。


頑張ってるみたいで、うれしくて、尊敬しちゃう。






きっと見えない所で努力たくさんしてるんだなって思った。


見えない努力は結果で出ます。




結果で出た時、大変だった努力が努力ではなく快感に変わりそ。


オリンピックの選手みたいでしょ?笑




無駄な事なんて、1つもない。


結果の形は色々だから、そう感じずらい事も多いけど、何かすると何かが見えてくる♪




今回のお母さんの場合、見えすぎる。笑




もちろん、歌ってみたけど、歌えなかった。


今度は歌えるようになりたい。




いつか親子デュエットでもしよーかね♪


http://store.shopping.yahoo.co.jp/ggking/crcn-2258.html














楽屋ミラーの携帯着せ替えツール配信中!


NEWデザイン登場 「LOVELY YELLOW!」


金運アップの黄色バージョン♪


http://brandofficial-custom.jp/page/index/pageid/101088/pp1/335/pp2/45/index.html?uid=NULLGWDOCOMO


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba border=