▼魔女たちの22時 おぐねー収録 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

誕生日パーティーの次の日は、誕生日当日6月1日。


昨日放送された、日テレ「魔女たちの22時」おぐねーの収録日でもありました。


なので、おぐねーにチョコンと着いていきました。

毎回着いていってます。


スタジオの入講カード。


日付入りなんだけど、6/1の印字が、トシ子おめでとーにしか見えなくて。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


一瞬嬉しくて持って帰ろうかと思ったけど、持って帰ってもどうしていいか分からないのでサヨナラしてきました。



この現場は、やっぱりゴールデンだけに豪華♪

内容も、魔女がいっぱい出てきてビックリの連続。


収録中、トシ子はスタジオでジーーーーーーーーーーーーーーーーーっとモニター見てます。

ジーーーーーーーーーーーっとよ。

一番前で。笑


だって、面白いし勉強になるし、、、、当たり前だけどモニターの一番前が一番良く見えるの。


この日は、前日にもらった緑のお洋服のプレゼントを着て行きました♪

全身緑。笑


緑の人=トシ子。

緑の日=トシ子の日にしよーかねースマイルくん










楽屋ミラー携帯着せ替えツール ダウンロード
QRコード

PC to4∞★トシヤホームページ
 
PC 沖縄さんご基金お土産Tシャツ「098」

 

PC Salon Neverland (ショッピングサイト)



「098」ショップサイト「沖縄コスミック」