▼新山千春ちゃん&小春ちゃん♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

誕生日を迎えて、寝る前や起きてから何か気分がいつもと違う。

30歳を迎えるって、重いのね。笑



今日は早起き。

だからのんびりPC作業


最近PCいじってると、いきなり出てくるの。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


知ってます。笑


だって、前からチョコチョコ出てきて僕にうったえてくるの。

自分が出来る範囲で頑張ってるのに、出てくるからもぅ無視するしかないのかしら?




先日お会いした新山千春ちゃーん。


スタジオで撮影している所に以前お邪魔して、小春ちゃんも一緒に撮影してたの。

親子でお仕事も、一緒にいれる時間が長くなるからステキよね♪


そしたら楽屋ミラーの事をブログに。

http://ameblo.jp/chiharu-niiyama/entry-10272085798.html


しかも日付を見たら、、、6月1日。


出た!トシ子誕生日。

千春ちゃんからのプレゼントだわ、って勝手にうれしいです。笑



ピンク大好きって聞いてて、小春ちゃんもまだ小さいのに鏡見るって言ったから親子バージョン♪


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

小春ちゃんまだ小さいから、当たっても怪我しないようにやわらかい素材で装飾してみました♪


すごく喜んでもらえたみたいで、幸せいっぱいスマイルくん










楽屋ミラー携帯着せ替えツール ダウンロード
QRコード

PC to4∞★トシヤホームページ
 
PC 沖縄さんご基金お土産Tシャツ「098」

 

PC Salon Neverland (ショッピングサイト)


「098」ショップサイト「沖縄コスミック」