▼昔ジャガイモでした | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

こないだ部屋の模様替え(掃除)を12時間くらいかけてしたの。

ほんと模様替えが好きすぎるけど、こんなにかかるくらい家具を移動してみた。

で、戻した。笑


やってみないとわからない事。

移動して、やっぱこの場所じゃないやって。。。

戻して、戻して、僕の部屋の中で家具達がクルクルまわってた。


どーもしっくりいかない今回の模様替え。

いつもは、頭の中で完璧に想像できて一発で決まるのに。。。


そして、五分の一途中になって放置してたの。

でも、昨日の夜中またやって完成した。

気持ちぃ部屋になった。


春ですから♪




自炊もほんのり続いてて、この前生まれて初めて親子丼を作ってみたの。

親子丼、、、可愛い名前。

上手な名前。


この前久しぶりにカレーを作ってみたの。

やっぱり野菜を切るのは楽しいねー。

料理は工作です。笑


で、ジャガイモが残ったから水につけて、今はひたすら芽が出てくるのをジーーーーーーーーーーっと待ってる。


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba


おケツから、ちょびっとウンチでてるみたいなジャガイモ。


ジャガイモ。。。。。


小学生の時、仲良し男の子3人で交換日記をやってたの。笑
その交換日記の中だけの名前。

それが僕はジャガイモだった。

ちなみに、あとの2人はナスとニンジン。


今思うと何で僕ジャガイモだったんだろ。。。って。



ほら、ジャガイモちゃんよ、、、頑張って芽をだすんだよ。

芽がでたら、ドンドン大きくなるんだよ。


やっぱり僕はジャガイモ。

自分をみてるみたいスマイルくん






楽屋ミラー携帯着せ替えツール ダウンロード

QRコード


PC to4∞★トシヤホームページ