▼お華見 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

まだ東京は寒いけど、桜が頑張って咲き出してるの。

この日の為に約一年、じっと寒いのにたえてた桜ちゃん。

桜にとっては今が旬な時。


僕の旬はいつだろ。。。笑





トシ子が行ったお花見。。。

それは、スタイリスト前田みのるさんの自宅で行われたお花見パーティー。

http://www.maeda-minoru.com/


おぐねー・MEGUちゃん・春奈・KaedeちゃんとGOgoGO!


はじめて行ったみのるさんのお家。

ずっとずっと行きたかったの。


ダイスキなピエール&ジルとも仲良しのみのるさん。

お家には、いたるところにピエール&ジルの作品や写真も♪


とってもおしゃれで暖かくて色々こだわっているみのるさんのお家には、すごい人の数。

靴はビニール袋に入れたり、一軒家にみんな立ってるくらいの人数。


どんだけの人数か伝わったかしら?


人数もすごいけど、そこにいる人達が僕はダイスキ。

ダイスキすぎて、興奮しちゃうの。


スペシャルなアーティストの人達がいっぱいいて、絶対ニコニコしてて、年齢関係なく楽しんでて、ふざけてて。笑

こーゆー風に生きれたらいいなって。。。

今までそんな風に思ったことなかったくらいの景色とそこにいる人達。


そんな所に行かせてもらい、ほんとうれしくって。

楽しそうでしょ?


「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

モザイクなkaedeちゃん・モヒカントシ子・可愛い春奈。


キャ。



みんなみんな優しくお話してくれる。

僕ももっともっと進化して、もっと皆とお話できるように。。。


その日は朝まで、そして次の日までその気持ちぃ気持ちが続いたの。


僕の脳が、すごく喜んでたわスマイルくん














楽屋ミラー携帯着せ替えツール ダウンロード

QRコード


PC to4∞★トシヤホームページ