▼クレアーズ 渋谷店 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

お買い物をする時、、、お店の人達の対応でお買い物の気分って変わる。

気持ちよく買い物できるお店って、たまにある。

買い物をしに行くのか・・・お店の人達に会いに行くのか・・・気軽に立ち寄れるお店。




僕のダイスキなお店。

それは、クレアーズ♪


全国にいっぱいあるね。


そして、一番愛しているクレアーズが渋谷店。


いつの間にか仲良しになっていた、渋谷店の店長。

「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

僕が行くと店長はもちろん、他のお店の子達もニコニコと接客してくれる。

だから、僕もニコニコ。


風邪とか引いてたりすると、心配してくれて。。。

店長はお母さんみたいだわ♪


どーしてもほしいアイテムがあると、全国の店舗から探してくれる。

どーしてもほしいと思ったら、どーしてもほしくなっちゃう僕。

とっても助けてもらっています。笑


チュ。


そんな渋谷店に、年末のご挨拶。


来年も、再来年もよろしくちゃんでございます。


気づいたら・・・今日も2回もお店に行ってたわ。


スキスギルスマイルくん







楽屋ミラー携帯着せ替えツール ダウンロード


QRコード






PC to4∞★トシヤホームページ


sakurayo 作品商品販売サイト