▼simple life | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

こないだの夢。

トシ子、英語話してた。笑

まったく話せないのに・・・話してた。

夢ってステキ。

睡眠って気持ちぃ♪




最近、ゴシップ誌が大量にでてる。

そして、僕も大量に見るのがダイスキ。笑


レッドカーペットのファッションチェックから、セレブのプライベート、恋愛、悪口も?!


僕がダイスキなのは、ニコール。


あの体の小ささや、顔や足やファッションや、、、色々。

ニコールは、足首にTATTOOを入れてるの。


ほんのりアレンジして、同じ場所にTATTOOを入れようかと思うほど。笑

僕にとって、TATTOOは落書き。


紙にイラスト描くときもあれば、PCで描くときもあるし、、、その延長で体にも。

どゆ意味?とかじゃなくて、ホント落書き。笑


それはさておき、、、そんなニコールとパリスちゃんがやってる「simple life」
「to4∞★トシヤの蟲ちゃんBLOG」Powered by Ameba

とにかく面白い。笑


感覚が違うという事は、こゆ事なのね?と。


ウソン?!って場所ももちろんあるけど、ウソでもホントでもやってる事がはまってるから最高。

そゆのって、きっとその人への「イメージ」があるから。


イメージって自分から作りだす時もあれば、作られる時もある。


あの人って、、、変体そーなイメージ。

あの人って、、、くさそうなイメージ。

あの人って、、、性格よさそういなイメージ。


とか。


そゆイメージ通りにドンピシャリと、あてはまっているのがこの二人のDVD。


結果悪さをいっぱいしてるのは、パリスじゃなくて、ニコール。笑

ふざけてる感じが楽しい感じ。


そのやり方がとってもスッキリするほど大胆。

大胆になりたい人・・・是非見て。笑


という事は・・・僕も人生大胆に生きたいって事かしらスマイルくん







楽屋ミラー携帯着せ替えツール ダウンロード


QRコード






PC to4∞★トシヤホームページ


sakurayo 作品商品販売サイト