●雑誌「InRed」に楽屋ミラー登場! | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

只今発売中の、雑誌〝InRed〟に楽屋ミラーが掲載されています♪

今回は、またほんのり違った掲載♪


僕はこういった人達にも、いっぱい支えられている、幸せモノだと。


僕が仲良しスタイリストくみちゃんの紹介で出会った、ゼーベルのKOMAKIちゃん。


KOMAKIちゃん(坂本真紀ちゃん)はファッションアイテムを中心とした通販サイトでイベントの提案やセールスプロモーションを行うほか、コスメ関連の仕事も手掛けるプランナーさん♪幼少の頃から暮らす駒沢で、今も家族づるみのお付き合いを大切にしつつ、子育てを楽しんでいる感じ♪

ウフッ♪


InRedのP220コマザワンヌSALONに、KOMAKIちゃん登場しています♪

その中でこんなに優しい掲載をしてくれました。

この楽屋ミラー、KOMAKIちゃんスペシャルバージョン♪

(笑)のコメントがとっても気になるわ。笑


きっと、今作らせてもらったまた違う楽屋ミラーのデザインになる。

出会ってから、時間がたって色々分かってくると、また新しいモノがいっぱい見える♪


イヒッ♪


でも、その時はこんなイメージだったのねトシ子ったら。笑

キャ♪


こういった優しい人達に、

僕は色々なモノを、色々な形で結果にだして、さらに僕の作るアイテムを好きになってもらって、、、

それが、僕が出来る恩返し♪

僕は、気持ちよく、そーやって生きていくんだと思った♪

そーやって生きれるよう、今日も気持ちよく作業を・・・これから開始♪


今日作るのは、、、こんなステキな日ですもの。

楽屋ミラーですスマイルくん


まず作るのは、はるな愛ちゃんの♪

イヒッ。

愛ちゃんも、仲良くしてもらってるからバッチリ。

イメージ通りのミラーが完成しそーな予感♪



http://homepage2.nifty.com/to4/

楽屋ミラー携帯着せ替えツール ダウンロード


QRコード