▼風邪引きトシ子脱毛中 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

風邪引いちゃって。

テンション下がって、意地でも上げて、でも下がっちゃう。

でも、不思議。

キレイになるとテンションって復活する。

キレイになる事は、気持ちぃ事。



先日、髪の毛をバリカンしました。

上の鶏冠の部分は残して後は短く短く。


そしたら急に気候が寒くなりやがって。

頭も体も寒い。

そしたら風邪引いちゃいました。


そんな中、僕はダイスキなレーザー脱毛をしに、西新宿のHTクリニックへ。

麻酔をぬった所。

髪の毛が短くなったのも、チラっとアピール。


なんと、あと1回で顔面のヒゲが無くなりそ。

何気に、コンプレックスだった毛達。


まだまだ僕の体には毛達がいっぱい。

足にもいるし、もちろんワキにも。


ほんのり試しに、ワキもレーザーあててもらいました。

そしたら、アラ不思議。

顔面より痛くない。。。。


キャ。


「カンナさん大成功」のように、ワキ上げて街を歩く日が近いかしらスマイルくん