▼FREMAGA | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

僕は雑誌や新聞(紙面)に、自分の作品や自分が登場するのがダイスキです。笑

メディアも好きだし大事だけど、紙面は残りやすいからスキ♪

掲載が決まってから、世の中に登場してポストに届く日はワクワクドキドキする。

どんな風に登場してるんだろ?って、発見した時すごく気持ちぃ♪

感謝ですね♪


MEGUMIちゃんと、オカマイさんが編集長をしているフリーペーパーのFREMAGA。

http://fremaga.com/

今回のは、早いもんでもぅ4号目♪

外国にも置かれる事になり、今回から翻訳も入ったりでノリノリなフリーペーパー♪

今回の表紙は、日本地図。

ただ、よーく見ると…FREMAGAのパーティーの時に撮影したみんなのピンク姿が敷き詰められている。


僕とKaedeちゃんもど真ん中にいたわ★


このFREMAGA、たくさんのアーティストやタレントさんなど幅広いジャンルの人達が作品や写真・文章をかいています。

仲良し矢吹春奈ちゃんも登場してるし、元ちとせさん・東原亜希ちゃん・川村ゆきえちゃんにカメラマンの宮澤正明さんなど、その他にもいっぱいスペシャルな人達が登場しています。

以前僕もイラスト描いてFREMAGAに登場させてもらったの。

で、次号のテーマは写真。


キャ。


一眼レフを買ったばかりの僕も、次号登場させてもらっちゃいます♪


どんどんフリーペーパーというモノが増える中、今までには見たことがなかったよーなフリーペーパー。

東京を中心に、愛知・大阪・京都・沖縄でも置かれているの。


是非、みなさん見てみてねスマイルくん