▼ROSES.スペシャルゲスト飯島愛さん♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

夕方から、ROSES.が行われている会場の青山スパイラルホールへ♪


今回はたくさんの人達が作品を出したり協力しているので、チャリティーとはいえ楽しい展覧会になってます♪


スペシャルゲストで応援にかけつけてくれたのは、、、飯島愛さん★

飯島さんは優しい気持ちいっぱいでバラを配り、一緒に基金活動をしてくれました。




優しい気持ちは、すごく気持ちがイイなーって感じちゃいます♪

見習わないと!


キャ♪


そして、Kaedeちゃんとも作品の前で記念撮影を♪




僕の頭の上は、おぐねーの作品ですよー♪

矢吹春奈ちゃんをメイクして、周りにはバラのお花がいっぱい。


今日は、日曜日。

たーくさんの人達に、足を運んでもらいたいです♪


受付の方達に、色々聞くと外人さんの方がやっぱりボランティアには関心が強いよーです。

日本人のほんのり足りない所。


僕もこういった形で参加させてもらってるから、カンボジアの事を少しだけど知れた。


大事は大事ね★

ステキはステキね★


飯島さんの協力してくれている姿を見て、今日は強くその部分感じました♪



是非、是非みなさんよろしくでーす♪


http://www.roses2008.com/