▼舞台「もののふ魂」 | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

初めて行った街…阿佐ヶ谷ニコニコ

お世話になっている棟梁の舞台をドキドキ
棟梁は坂本龍馬役富士山

キャチューリップ赤

気づいたら舞台終わってましたわDASH!

僕夢中になって観てたみたいだわニコニコ
夢中にならないと…僕ついてけないかもって始まる前チラシを見て感じてましたあせる

シャキンシャキンアップと戦いまくっててドキドキ



舞台楽しいわぁーニコニコ

10年前10回くらい僕も舞台にたってお芝居こいてたの(笑)

だからそちら側もこちら側からもの色々を感じちゃうラブラブ

みんな気持ちよさそーでしたドキドキ