▼僕の大事な場所♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

この前、マンションの庭を覗いたら同じ住民のお世話になっているトミーさんファミリー&お洋服のダズリンダズル チームがBBQをしていました♪

キャ。

ずるーい。

でも、みーんな優しいので僕も参加♪

今日のメインは、北国から届いたほたてちゃん。

少し生な感じでちょうどイイ感じ♪

久しぶりに会ったダズリンのまーやんちゃん は、HAWAII帰りで真っ黒黒。

実は、日焼けがダイスキな僕。

今は一度とにかく邪魔なモノをなくすために、真っ白中。

ガンガン焼ける時がきたら、まーやんちゃんにHAWAIIに連れてってもらおうっと♪


今の僕にとって、一番大事な場所…それはBBQも出来るこのマンションの自分の部屋♪

この場所で色々生まれる。

作品もそうだけど、アイディアや人生も。

ウフッ♪

そしてどこよりも、安心する場所。

引っ越してきたばかりの時は広い部屋だなって思ったけど、今は狭くなっちゃったねー。。。

ドンドン、ドンドン、材料や造花ちゃん達が増えていきます。

今日も、造花の買出ししました。

青、黄色、赤。

今日は色別で。

新作の造花や季節の花を使って今日購入した造花ちゃん達は、楽屋ミラーに、造花小道具に、美容雑誌のスタジオセット用♪


それにしても、造花屋さんが開けそうなくらいね♪

この造花ちゃん達が色々な形に変身して、この部屋から飛び立つ。

でも、たまーに残っている造花ちゃんもいますねー。

使うタイミングがなかなかこない造花ちゃん。

でも、必ず使うから待っててね★

今日は、造花の中で寝てみようかな♪

イヒッ♪


緑を愛している僕に、恋人?恋モノの緑ちゃんをお友達がいっぱいプレゼントしてくれます。

『トシ子っぽいモノがあったよ?』っていうのは、100%緑色。

僕が緑を愛している気持ちが、たくさんの人達に伝わったみたい。

これからも緑ちゃんを愛し続けます★