MEGUちゃん★KUMIちゃん★MUSHIちゃん | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

773a09c8.jpgAM★4:21

今日もね、最高に幸せな1日でした。

立ち止まると、イイ事なんて何もありません。
振り返ったり、今の状況を怯えたりしても…なーんにも解決にはならず…。
そ…前を向いて行く事、その為の行動をとる事が…必ず幸せに繋がります♪
大事なのは…ポジティブな気持ちを、nowです♪

僕にとって、とってもうれしい行事が明日からというか…今日からあります。
仲良し、旅仲間3人組との〝第4回…行き当たりばったりの旅〟がスタートです。

今回は、1泊岡山の旅。
MEGUちゃん】&【クミちゃん】&蟲ちゃんのコンビ旅。

画像は、以前沖縄へ行った時のモノ。(左上下画像参照)
3人での旅の時間が、最高にスキです。

結成は、忘れもしない僕の家での事。
実はまだ、知り合って1年程。
でも、濃いです。
二人に出会えた事に、まじ感謝です♪

みんな、家族を大事に思っています。
だから…『今度、それぞれの地元に行きくしかないでしょ。』

最高な、理由じゃないですか。

今回は、MEGUちゃんの地元へ。
タイミングさえ合えば…3人そろってGOです。
職種の違う3人が、揃って旅する事…難しいからこそタイミングを大事にしてます。

お仕事で地元に行くMEGUちゃんに便乗し、明日から旅のスタートです。

MEGUちゃんのママへ、お土産を作りました。
僕が今、お土産としてプレゼントできるものの1つ。
サプライズ鏡。(右画像参照)
僕が今、MEGUちゃんのママへプレゼントさせてもらう意味を含め
飾った小物には、それぞれ意味があります。

いつもお世話になっているMEGUちゃんへ…かすかですがお礼です。

二人は僕にとって…最高に最高に、ステキなお友達ですよ♪


そして今、夜な夜な自分の名刺をたくさん印刷中。
岡山でパワーアップし都内に戻ったら…気合入れてすぐにまたお仕事開始♪