沖縄へ出発♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

82e6768f.jpgAM★3:49

今日も、自分の写真を撮ってもらいました♪
好きなんです。自分自身の撮影が…♪

カメラマンさんの前で、勝手にポーズをとったり、勝手に世界を作ったり。
そして、撮れている写真を見てビックリする。
面白い♪って、ビックリする。

夜、【プレイボーイ】の40周年パーティーへ行きました。

イケイケのおじさん達がいっぱいいた。
イケイケのおばさん達がいっぱいいた。

元気な大人が多いなぁ…って感じた♪
楽しそうで、ステキな雰囲気でした。

この、パーティーに行ってパワーもらった所で…さて出発です♪

明日から、沖縄へ行きます。

沖縄さんご基金付きお土産Tシャツ〝098〟】の売れ行きが…足りない。

全然足りない。

足りないという事は、この活動を大きくする前に続けられないという事。
売れ行きの数字が、次の製造と基金の金額に繋がる。

発売しだして、1ヵ月ちょっと…。
自分の作品&活動なのに…僕には、やってなかった事があった。

それは、自分の手で1枚1枚売るという事。
相手の目を見て、自分の言葉で説明し、卸先を見つける事。
自分の耳で、現地の人のさんごのお話を聞く事。
そして…現地の人に、まず自分の存在と活動をもっと知ってもらう事。

自分の人生でもとっても必要な体験。
それが、経験になる。

Tシャツを置いてもらっている人達に、販売は、まかせっきりにしてました。
2800円のTシャツを、僕は自分の手で1枚1枚売り、
売る側買う側の気持ちと、お金の有り難味を感じてきます。

人生ってうまくできてる。
それとも僕が極端な人生だからかな?

お金の大事さ(自分で稼ぐ事)を知る為に、
沖縄のTシャツがこのタイミングで、この状態になったと思う。

この状況を僕は素直に受け入れ、その為の勇気を出した。
だから、沖縄へ行く。
今回の沖縄で、必ず何かが起きる。
そして、次の段階へ進む為。

お金はないから、宿も食もその日暮らし。
行きの航空券だけ買い、僕は明日から沖縄です♪

初体験の世界を、最高な沖縄という土地で勉強してきます♪

沖縄の街で、
この沖縄さんご基金付きお土産Tシャツ〝098〟を着て
白いスーツケースをゴロゴロ転がしているのは、僕ですからね♪