関西テレビ〝痛快エブリデイ〟が僕の部屋に♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

d4c4cac4.jpg原宿の【ラフォーレ】にクリスマスツリーが登場していた。

ハロウィンが終わると街はクリスマスに向けて必死♪
こゆのは、たくさんの人が見て楽しむモノだからステキ♪
可愛い街の季節です。


先日、お世話になっている【VIBRAND】の事務所へ行きました♪

お洋服屋さんの会社は、さすがにお洋服がいっぱいで楽しいです。
これから出荷されるモノもいっぱいで、このお洋服達が全国の人達の元へ行くと思うと、ワクワクします♪

社長や専務達と食事へ行き、竹の筒に入った日本酒を…1本…2本…3本…ヒィ♪
冷酒はスキ。久しぶりに日本酒がとっても美味しかったです♪
丈の筒も凍ってて…100点でした★


今日、お部屋に関西テレビの方達が来てくれました。

痛快!エブリデイ】という番組に登場です♪

〝ニュースバラエティー 朝からオネエでどこが悪いのよ!〟というコーナー。

笑♪

部屋に来てくれる撮影がとっても多いのでうれしーです♪
今日も部屋の色々なモノを撮影してくれました。
もちろんトイレも♪

ウレシィー♪

色々な人達が登場して100%面白いのでみなさん見てくださいね♪

関西テレビさんからおみやげに、お菓子・文房具・リップ・ペン達をもらっちゃいました。
可愛いイラストが入ってます♪