土曜日…今日は一歩も外へ出なかった♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

4815258e.jpg昨日は、タイミングがバッチリ合ったのでスタイリストのKUMIちゃんとご飯&酒&お喋り会をしました♪

久しぶりにゆっくり会えたので、いっぱいお喋りが出来た♪

旅行仲間でもあるKUMIちゃんとは、来年地元遠征旅行の計画もほんのりと。
仲良しのお友達と旅行。
100%楽しめる時間。
完全に、ほっ。。。と出来る時間。

今年はあまり行けなかったので、来年はいっぱい行けますように♪



土曜日…今日は一歩も外へ出なかった♪

部屋での作業がとっても充実した♪
今日は、BLOG書いたら睡眠を。

今、僕の部屋には加工前の鏡達が100個くらいある。
まるで、鏡屋さんと造花屋さんとやっているかのような部屋。

紹介を頂き、モデルの田波涼子ちゃんイメージの楽屋ミラーの注文を頂きました。
お誕生日プレゼントでという事でした。

〝プレゼント〟ってとにかくダイスキ。
プレゼントはお祝いの形が多いから♪
そんなお祝いのモノを作らせてもらえる事は…すごーく幸せ♪ キャ♪

白をベースに作らせてもらいました。
勝手に結婚おめでとうございますの気持ちも込めて、完成されたミラー♪

田波涼子ちゃんがBLOG】で、紹介してくれました♪
そして、まだお会いした事ないのに楽屋ミラーの詳細まで紹介までして頂き…
とってもとっても優しい方だなと感じ、
いつか会ってお礼を言える日がきますようにと祈り中です♪


先日、枝豆を食べました。

ちょうど僕のツメの色も枝豆色だったのでセットで撮ってみました。
緑は緑でも、色々な緑がある。

この枝豆の緑も僕はダイスキ♪


イラストを描かせてもらうお話をもらいました♪

今日僕が描いた場所は、トランクケース。
もちろんコレを提示するわけではないけど、ここからさらにアレンジしてみよーと思う。

そ、まだまだ途中♪

最近トランクケースを使う時が多い。
そゆ事も含め、今回イラストのテーマとリンクさせて製作中です。

僕が今回使っているのは【三菱ペイントマーカー

コレ、昔からスキなペン。
スキなペン使って描くのは楽しい。

世の中に登場する時、完成を報告します♪