11月スタート♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

50790c23.jpgユーミンを聞きながらのBLOGタイムです♪

もう朝の4時。
1日はとっても早いなぁ…。

今日は、おぐねーのラジオ見学に行きました。
僕が、1番お世話になってる人。
僕も、スタジオに入らせてもらいました。

ラジオ中、小椋さんの話を聞いてました。
職業は違うけど、僕はとっても尊敬しています。
過去に聞いた事がある話…初めて聞く話。。。

僕が小椋さんといる理由…いたい理由を、心から素直に確認できたり…。
小椋さんの、感性やハートが好きなんです。
同じチームのメンバーとして、尊敬できる人といる事は当たり前。
意味の無い我慢や、そんな人に出会えてない人もいるこの世の中…。
みなさんは、みなさんなりに尊敬できる人とチームを組んで活動・お仕事していますか?

お友達も同じ。
尊敬でき、心からダイスキな人と思う人がお友達。
だから、そんな友達のイラストをよく描きます。

最近描いた絵です。(画像参照)
上が、MEGUちゃん
下が、HARUNAN

絵を描いている時…描いているその瞬間を大事にしています。
だから、数日たって同じ絵は…僕描けません。

2人とも、喜んでくれた。。。
その瞬間が、またさらにうれしく感じます。

絵を描いたり、お洋服を作ったり、ヴィトンのリメイクしたり、小物作ったり…。。。
全部僕にとっては宝物。

宝物は輝かせないと宝じゃないから、今は輝かせる為に色々考えてます。


11月に入りましたね。
1ヵ月は、ほんのり区切りになるね。
気持ちが入れ替わったりする瞬間。

明日は、11月1日。
時間をみて明治神宮へ散歩してきます♪