ちびか'S Happy Life -96ページ目

バイト

ちょー疲れた(+_+)
明日がっこってゆうの忘れてて、結局1じまでダウン


宴会が総計100人超え+フリー客で、てんてこまい(+_+)




明日祝日なんに、なんで育短は休みじゃないの!
最悪ハート



起きられるかな?もう栗ちゃんの授業は遅刻できない(:_;)





くそガキ!おまえとなんか一緒に寝たくねーわ絶対(-_-)笑



譲二みたいなかっこいいジェントルマンが現れるのを待ってるんだからドキドキふふ
(↑パラキス本参照)







半身浴なんかしてる場合じゃない!早く洗わなきゃ!そして寝なきゃ!

あれれのれ~

なんか久しぶりに一人になった(^_^)



やっぱ一人無理(^_^)






寂しいよー。







こーゆーときは早く寝よう(^_^)
誰か一緒に寝よ~寂しいよ~誰かってめぐちゃんだよーハート浜野めぐみー!






うわーーー!!!





上の↑浜野めぐみー!って打ってたら、めぐちゃんから電話きたw(゚o゚)wまぢびっくり笑


浜野の声聞いたらうるさくて余計ネレナクナタヨハート



うそ、寂しいさ激減(^_^)浜野パワーおそるべし!




おやすみハートハート

どんだけ浜野ネタ多いんだよってねo(^-^)o















夢の中で逢おうキラキラって、会いたくねーわばーか(^_^)
誰かこんくらいおっきいくまのおにんぎょさん買ってくれないかしらハート
∩^ω^∩-1224349215-1820.jpg

晴れ日曜日

10じすぎにおきて、送ってもらってばいばーい!ありがと♪

天気よくて最高\(^O^)/


用意して映画(^_^)クローズ見に行ったよ!みんなまぢかっこよかったドキドキ

なるみ?役の人ほんとタイプハート黒髪ロングのセンター分けのひげ生えてる人、やっぱタイプだ\(^O^)/



4じくらいに送ってもらってばいばーい!

めぐちゃんと電話してドキドキ

んで6じからバイト
今の中学生は身長おっきすぎ(+_+)




11じに上がれて帰宅
京都とか大阪行きたいなハート
∩^ω^∩-090426_123139.jpg