ちびか'S Happy Life -94ページ目

2009/05/02

やっぱなんか違う。間違えてたな。






ふふ、ごめんなさいね(^_^)

5月1日

二日酔いに襲われて‥2限から授業だったけど、ほとんどトイレに引きこもり(T_T)


みゆきありがとね(T_T)ドキドキ
いっちゃんもありがと(T_T)ドキドキ



まひ、みく、ありさもほんとごめん(T_T)ダウン



がっこで、ほんとトイレがお友達だったショック!

なんとか4限まで受けられて、うち帰って爆睡

寝坊して急いでお風呂入ってバイト




ビールつぐときも、お酒作ってるときも、匂いにやられて吐き気がやばかった(T_T)迷惑かけました


空きすぎてて11じであがれてドキドキめぐちゃん待ちで加藤さんとこ行って、相談のったげた(^_^)


1じ30くらいに加藤さんに先導してもらって、福田迎え行ってめぐちゃん迎え行っていっちょうビール

加藤さんありがとね\(^O^)/



今日はさすがに飲めないから、めぐちゃんだけ酔わせたハートそしたらすんげおもしろかった(^_^)


思い出しただけで笑っちゃうドキドキ


めぐちゃんも酔ったら、ゆりかと同じような感じになることが判明したよ(^_^)




酔っ払い浜野が市民の森行きたいゆうから行ったら、原付きが何台かぶんぶん走ってて、怖いから絡みたくなかったのに、めぐちゃん大声で「そこの原付きー!」とかゆって絡み始めちゃうしこわかったよー(T_T)



とりあいず浜野んち帰るべってなって、4じ半くらいに福田ばいばいして、勝手にめぐちゃんち上がって、またこっから爆笑(^_^)


で、いつの間にかめぐちゃん寝てて、ゆりかも寝てたハート




で、今さっきまでめぐちゃんちいて、帰ってきたよーん!


全部赤裸々に書きたいけど、長くなるからこのへんでハート

お風呂入って、まためぐちゃんち戻ります\(^O^)/
∩^ω^∩-090502_021406.jpg

4月30日

がっこ終わって一旦うち帰って~


9じに高崎のレッドモンスター!みく待ちでSOYU行って、ありさがポップコン作ってくれたハート
∩^ω^∩-090430_212951.jpg


10じくらいみく着いて、まひ、ありさ、みくで飲み~ドキドキ

いろいろ話してたけど、またやらかしちゃってほとんど覚えてない(T_T)みんなごめんねダウン

もぅ飲まないようにします。

でも、楽しかったハート




みくんちとまらしてもらって、いつの間にか寝てたよ(^_^)



ほんとごめんしょぼんそしてありがとうねガーンドキドキ





こんなだけど、見捨てないでください(T_T)