祝日(29日)なのに学校でした
がっこ終わって、ゆりかの自分勝手で遊ぶのなしになって~暇すぎて~
9じくらいに加藤さんに迎えきてもらってピザーラ行ってきた(^0^)/
あんなに冷めたピザーラ、ピザーラじゃない!!なんかマネージャーとかやだったし(-_-)
甲斐さん迎えいって笑笑
永井さんも合流して乾杯
すんげ変な組み合わせ(^_^)笑わせてくれるぜ
←大和さん笑
最初とか盛り上がんないし、雰囲気悪いしで、どーしよかと思った(T_T)もー嫌
でも、最後のほう盛り上がってきて~だけど解散(^_^)笑
今回帰ってきてからやらかして(-_-)
加藤様に電話して落ち着いて、お風呂入って、泣き疲れていつの間にか寝てた~
今日はちゃんと起きて、10分遅刻したけど1限受けられたよ
奇跡(^_^)
今日は1限から5限までぶっつまってるから、もー限界
あと30分がんばるか!
今日の飲み会どーすんだろ(T_T)
9じくらいに加藤さんに迎えきてもらってピザーラ行ってきた(^0^)/
あんなに冷めたピザーラ、ピザーラじゃない!!なんかマネージャーとかやだったし(-_-)
甲斐さん迎えいって笑笑
永井さんも合流して乾杯
すんげ変な組み合わせ(^_^)笑わせてくれるぜ
←大和さん笑最初とか盛り上がんないし、雰囲気悪いしで、どーしよかと思った(T_T)もー嫌
でも、最後のほう盛り上がってきて~だけど解散(^_^)笑
今回帰ってきてからやらかして(-_-)
加藤様に電話して落ち着いて、お風呂入って、泣き疲れていつの間にか寝てた~
今日はちゃんと起きて、10分遅刻したけど1限受けられたよ
奇跡(^_^)今日は1限から5限までぶっつまってるから、もー限界
あと30分がんばるか!今日の飲み会どーすんだろ(T_T)
ぎゃぁぁぁあ!!
いやぁぁぁぁあー
生理前だから食欲旺盛なんだよ!とか
生理前だから甘い物食べたくなる!とかゆって、自分を甘やかしすぎた(>_<)
生理前とかゆって、いっこうにくる気配ないよね笑
今日なんか、おむすび2個、カップラーメン、シュークリーム、スタバのスコーンとダークモカフラペチーノ?食べちゃった(+_+)
なんてバランスの悪い食事。お風呂出て、久々に体重計のったら、やっぱり2kg太ってた
まずは胃をちっさくしよう、うん。
まじめにやろ。自分に厳しく!!!
ぐんない(^0^)/

生理前だから食欲旺盛なんだよ!とか
生理前だから甘い物食べたくなる!とかゆって、自分を甘やかしすぎた(>_<)
生理前とかゆって、いっこうにくる気配ないよね笑
今日なんか、おむすび2個、カップラーメン、シュークリーム、スタバのスコーンとダークモカフラペチーノ?食べちゃった(+_+)
なんてバランスの悪い食事。お風呂出て、久々に体重計のったら、やっぱり2kg太ってた

まずは胃をちっさくしよう、うん。
まじめにやろ。自分に厳しく!!!
ぐんない(^0^)/