ちびか'S Happy Life -83ページ目

責任実習

ほんとに辛かったです(T_T)
昨日の夜にシュミレーションしたのに、実際やってみたら全然だめで、満3だからってゆうのもあってほんと辛かった(T_T)




責任実習は、朝の会から、帰りの会、つまりまる1日、指導計画を自分で立てて、先生になるんです。そして、うしろで担任の先生と副教頭が評価してるんです。





いつもは可愛いって思ったけど、6人いっぺんにゆうこと聞いてくんなさすぎのときは、ほんとイライラしました(T_T)だめだな自分

終わった瞬間、泣きそうになった。





でも、先生達やさしくってよかったな。
反省することたくさんだ~






あ~なんか自信なくした。

今日

の11じくらいから、まま方のじーばーちゃんちでBBQo(^-^)o

あいにくの雨になっちゃったけどね。




でもみんなでわいわいやってましたドキドキ
何年かぶりにこーゆー家族でBBQして楽しかった(^o^)
∩^ω^∩-090531_121346.jpg




でもゆりかだけ用事あったから12じすぎには切り上げて、高崎のらび?笑
初めて行ったけどでかすぎでしょあそこ!


混みすぎてて、駐車場9階まで行っちゃったし笑



37万のエクスプローラー買うか迷ってたf^_^;時限が違すぎてびっくりだハート

いろいろぷらぷらして、ラーメン食べてスタバ買って、今近くのぱちやきてる(^o^)
久しぶりにやったけど、全然だめで、中がうるさすぎて車で待機中だよ~





当たったときはうれしいけど、"きゅいん"って鳴った瞬間、みんなの視線が怖くて、実際当たりたくない(T_T)






早く帰ってこないかな~明日責任実習だから大変なんに(+_+)

でも、日誌が書いてあるだけましか!
明日が終わればすんげ楽だドキドキ頑張ろうグー



めぐちゃん選考通過おめでとp(^^)qがんばってねドキドキ

5/31 はっぴーはっぴー

みー(妹)15歳ハート
せいや20歳ハート
はっぴーばーすでいp(^^)q



これからもすくすく成長してって下さい(^_^)!







話し変わるけど、妹って、お姉ちゃんの真似ばっかするもんなんかな?
上がお兄ちゃんだから、ゆりか真似とかなかったしよくわかんないけど(+_+)



吹奏楽もクラリネットも、アンコンで吹いた曲も、保育士になりたいってゆう夢もぜーんぶ一緒なのね笑




でも妹は副部長だし、ソロコンで代表なっちゃうし、何気やればなんでもできる子で、頭も多分やればいいと思うんだ、やんないだけで。
お兄ちゃんは昔っから頭よくて努力家でこつこつ系だったから、ままもぱぱもみんなみーんな親孝行だねってゆってたの。



でもゆりかだけ頭も悪いし、なにやっても続かなくって、自分の中で自慢だった「アンコンで西関行った」ってゆんも、妹も行ったから全然自慢じゃなくなっちゃって(-.-;)笑
むしろ今じゃ妹のがすごいし。



保育士になりたいって夢は中学んときからあったから育英入ったはいいけど、月に4万は、家に負担かけすぎてたなぁって。
しかも部活も入ってなくてバイトばっかな3年間で。
その割には今、保育士なんてめんどくさいとか嘆いてみたり、今だにバイトばっかで。





なんだろ。うらやましーのかな!ほんとに頑張れる事があるって素敵だよねハート部活にしろ何にしろ!
中途半端はだめだ(^o^)

ゆりかの人生ほんとに中途半端!中学3年間が1番自分輝いてた気がする、部活でね。



なんか、飽き性の自分にも何か一個でいいから集中できること見つけたいなぁ。


長々とすみません(+_+)





とりあいず、みーとせいやおめでとードキドキ


おやすみなさいo(^-^)o